肌の印象

ご自宅で行なうのでしたら、自分の都合のいい時に脱毛処理が出来ます。以前から、毛深い自分をどうしたらいいのかと悩んでいました。「毛深いなら脱毛すると楽になるよ」と友達がアドバイスをしてくれて、脱毛してみようと思い、手始めに、ワキを脱毛して貰うことになりました。毛深かったのに、脱毛してもらった箇所がスッキリしたので、他の部分もやって貰いました。肌の印象が明るくなったように思いました。脱毛したいところが、いっぱい増えてきて、契約を変えて、全身脱毛に落ち着きました。次第にツルツルしていくのを感じるのがとてもハッピーです。かつての脱毛は、「ニードル法」といわれる針で毛穴を刺激するものなど、痛みを伴うものが多かったです。しかし、最近の脱毛サロンで使われているのは、「フラッシュ脱毛」といわれる方法です。人によってちがいますが、フラッシュ脱毛であれば少しちくっとする程度で、それほど痛いとは感じません。ただし、Vラインなどの毛が濃い部分は少々痛みが強くなります。